スポンサーサイト


ドールハウス

先日ブライスのメガネやソファでおなじみのマイミクのまたんさんが

組み立て式のドールハウスを作っていたので、真似て作ってみましたっ


PAP_0007-0702.jpg


床と壁とを接着せずマジックテープで止めると使用しないときはコンパクトになるという優れもの!




マジックテープの買い置きがあったつもりだったけど、少ししかなくて、とりあえずマスキングテープで

止めてます。


PAP_0004-0703.jpg


窓がショボイですぅ。。。



+++ +++ +++
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

素敵なドールハウスですね♪壁紙もおしゃれです!
木で作っているんですか?
OFもすんごく可愛いです!!

no subject

さすがですね。私のよりよっぽど部屋らしいです。
マジックテープも是非試してみてください。

組み立て式のドールハウスとはΣ( ̄□ ̄;)
思いつきませんでしたナイスな発想ですね

だって。やっぱり置場に困るから、大きさは妥協しちゃいますもん
そんなお悩み全解決策ですね素晴らしいです

撮影なさっているオフも可愛いですね

そして
壁紙の柄あわせがしてあるのが、さすがhancoさんだと思いました
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
