

アニバーサリードール

昨日ジュニームーンからのスペシャル特典付きのアニバーサリードール3体、届きましたっ


自分用にプチをお迎えするのは初めてです。

3人(?)共とてもかわいいです!

ダンボールから出して眺めてまたダンボールに。。。

PAP_0008.jpg


もったいなくて内箱あけれませんっ



PAP_0007.jpg


おまけのTシャツ・・・あぁ~これも開けられないですぅ

バッグ・・・思い切ってエイっっっ

ちょっと拍子抜け また袋に仕舞いました。












おまけ。。。明菜FCからも同じ日に会報が届きました。
PAP_0005.jpg

毎回手書きのメッセージ (印刷ですが) 付きです。

今回は長々と書いてくれてます。

内容は、会員だけのおたのしみ =^・^=




+++ +++ +++

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

アニバお迎えおめでとうございま~す♪
いいなあー羨ましいです。やっぱり三人とも可愛いですね~。
もったいなくて開けられないの、わかりまーす!!

いいな~~~

かわいすぎますね~!!
いいな~。
まだまよってるぶりです。
京都で実際見れたらきっとお迎えかも~。

3体せっとあこがれるです~。

祝☆

わーっ(o^∀^o)
hanacoさんセレブ

3人組をお迎えなんて、羨ましすぎます

ホントに可愛いですよね


明菜さんの会報といい癒しがいっぱいですね
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
