スポンサーサイト


抽選で1名さまにさしあげます!


CWCより下記展覧会の招待券をいただいたのですが

110614_0802~01


今年は東京へ行く予定はしていないので、どなたか欲しい方にさしあげます!

hanaco_713★yahoo.co.jpまで、タイトル「展覧会」と書いてメールください。

(★を@に変えてくださいね)

応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。



ブライス10th アニバーサリー展覧会『10 Happy Memories』
会場:PARCO FACTORY  東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコ パート1・6F
会期:2011 年6 月24日(金)−7 月25日(月) 10:00 - 21:00
入場料:一般300 円 学生200 円 小学生以下入場無料  ※ショップスペースは無料




先日ヤフオクに出品したドレス(USED)は無事落札していただくことができました。

アクセスしていただいた方、ウオッチしていただいた方、入札していただいた方、

そして落札して下さった貴方、ありがとうございました!



コメントのお返事…

ネコの肉球さま。
明菜カラオケは2曲歌いました。
2曲ともリクエストで1曲目は「DESIRE」2曲目は「北ウイング」でした。
ホントは「花よ踊れ」や「DIVA」を歌いたかった~

+++ +++ +++
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スゴイ!

さすが☆hanacoさん
CWCから招待状が来ちゃうんですね(o^∀^o)

『譲って頂いたのに行けなくなった』では申し訳ないので、涙を飲んで応募は見合わせて頂きますm(__)m
素敵な企画をありがとうございます

そして。
私の頭の中で『北ウイング』がエンドレスで流れています二曲共に盛り上がりましたね(^^)v


そう言えば!
ブライス取り扱い店舗(例えばトイザらスとか)に『ブライス通信』みたいなバインダーがありますよね
それにhanacoさんの作品が載ってましたよ御覧になりましたか?(o^∀^o)私、感動して帰って来ましたよ
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
