スポンサーサイト


黒部ダム

6月11日と12日、会社の慰安旅行で「黒部ダム」に行って来ましたっ

朝、観光バスでこちらを出る時には雨が降っていたけど、名神草津を過ぎた頃から雨は上がり

お日様こそ出てなかったけどなかなかのお天気になりました。



お昼は地ビール館で「焼肉」を食べ、ガラス館を見学したり。。。



一日目の目的地、世界遺産に登録されている五箇山「菅沼合掌造り集落」の散策。

もう少し先に行けばあの有名な「白川郷」があるらしいけど時間の関係でここまで。

P1020419*

小さな集落で実際に人が住んでいる所もあったけど、観光化してお土産屋さんや宿泊施設になっている所も。

PAP_0143*


宿泊先の「宇奈月ニューオータニホテル」には予定より30分以上早く到着したので

宴会前にゆっくりと温泉に浸かることができましたょ

黒部川が見えるイイ部屋 (8階建の8階) に宿泊。



宴会の食事・・・ん゛~ 偏食が多い私にはイマイチ 半分以上残してしまったゎ

カラオケで十八番の明菜を披露~

「あきなちゃーん」コールいただきましたっっっ



翌朝の出発が7時45分と早いので2次会では長居をせずさっさと退散

「馬油」でシャップーしたかったので温泉に行ったら、周りはさっさと上がってしまって

私一人。。。

なんとなく怖かったので上を向いたままシャンプーしましたゎ



二日目につづく。。。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっきなちゃーん

『あっきなちゃーん

一緒に掛け声かけたかったです(笑)
明菜さんは素敵な曲がたっくさんあるので、何を歌われたのか気になります

白川郷って風光明媚ですね(m'□'m)
ホテルもゴージャスだしホテル内でも、素敵なブライス写真を撮影なさったのでは?(●´∀`●)/
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
