スポンサーサイト


おやつの時間

昨日、兄から「クリスピークリームドーナツ・12個入り」をいただいたんですが、

12個も我が家では完食は無理ですっっっ (4個消化しました)

って事で、会社に持って来て、今みんなでおやつタイムですぅ



色々ある中からhanacoが選んだのはかわいいコレ

110608_1008~01

ホットミルクコーヒーを飲みながら美味しくいただきましたっ




6月19日までブライスサミット開催中です!


110330_0605_01.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドーナツ[i:63903]

可愛いドーナツですね(m'□'m)おいしそう

ミルクコーヒーも気になります

no subject

おいしそうですね~。
クリスピーこんなにかわいいのいるんだ~♪
お土産に貰ったらうれしいかもv
ぶりも今日は一仕事おえてほっとしました。
楽しい時間すごせましたよ~。
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
