スポンサーサイト


とっても可愛らしいアウトフィット…恐縮です。

PAP_0072.jpg

先日ジュニームーンのサイトでも紹介していただきましたhana+naのアウトフィットですが

念願のブライスサミットで「オダニミユキさんチョイス」をいただいたのに、

あまりかわいくない画像だし、色も「空色」ではなく「灰色」で掲載されているので

サンプルで作ったのをウチの子に着せてみました。


PAP_0069.jpg

縫製の時、白いレースの所はちゃんと白糸で縫いました。

糸を替え忘れてブルーの糸で縫ってしまったものはボツ!

ブラトップを付けたまま着用できます。

ワンピースはドロワーズの裾と同じ長さです。



PAP_0067.jpg

帽子はレザーを使用。

レザーと云っても「粘着レザーシート」で素材はウレタン製らしいです。



0601サ~2

・・・な色とポーズ。



コチラでも確認できますょ。→Junie Moon



早速オダニミユキさまにお礼のメールをお送りさせていただいたら

下記のお返事をいただきました。

オダニミユキさま御墨付きのアウトフィットです!



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
とっても可愛らしいアウトフィットだったので
僭越ながら選ばせて頂きました。
色の組み合わせがとってもかわいらしいですね!

これからもご活躍、たのしみにしています!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

(前後のご挨拶は略しております。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いです[i:63892]

ジュニムンのお写真ですが。本当に色が違いますねΣ( ̄□ ̄;)

hanacoさんのお撮りになったものだと、とても綺麗な細部の仕立てまで分かります

ブルーと白にピンクのアクセントが本当にとても可愛いです(≧ω≦)

オダニミユキさんがおっしゃる通りです

no subject

こんにちは。

 オダニミユキさんチョイスおめでとう!
 すごい!
 かわいいよぉ。
 今週JMにいく予定なの。
 実物をみてくるね!!
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
