スポンサーサイト


わーくしょっぷぅ→2010/02/07

先日2月7日の日曜日、憧れのモモリータさまのワークショップに行って参りました。

初めてお会いしたモモリータさまにアツカマシク「hana+na」の名刺をぉ渡しし、

黒髪さんも見ていただき、欲しくて欲しくてたまらない「アルティメットツアーちゃん」と

沢山のぉ写真を撮らせていただいて来ましたっ♪

DSC05467.png




お針子の最中は10人の生徒さん、皆さん真剣に、裏地の裁断から、最後のぉリボン付けまで

一生懸命作業されていました。

DSC05459.png




私は誰よりも早く完成させるのが好きみたいで、先生のお手本を聞く前に、

先に先に進んでしまうちょっとイヤな生徒だったかもです。。。

でも、作業途中にも終了後にも「きれいに出来てる」と、ぉ褒めの言葉をいただきましたっ!

DSC05466.png





お昼の休憩には皆でランチに出かけ、ブライスの事・カスタムの事・オークションの事・

ニャンコの事まで、楽しい会話で盛り上がり、1時間があっという間に過ぎてしまいました。

DSC05499.jpg





早く完成した分、余った時間で、ホント沢山のぉ写真を撮らせていただきました(* ̄▽ ̄*)ノ"

やっぱ「アルティメットツアー」かわいいですねっ♪

欲しいなぁ~

ヤ●オクで10万で出てましたけど、定価以上で買うのは抵抗があります。。。

このぉ写真で我慢・我慢っっっ

DSC05492.png



モモリータ先生のぉ洋服・バッグ・ストラップまで、全て「猫」の中に

ベルトだけが「ヴィヴィアン」というファッション、とてもキュートでぉ似合いでした。



また、大阪にお越しの際は是非お会いしたいです!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!

こんにちは!お写真すっごくかわいくとれていますね!
カシオペアスパイスがおうちに来ました!とってもかわいいです♪カスタムに出す間さみしいので 次はジャルダンさんがほしいな~と思っています!

ゆうっち

ぉ写真はワザと白く写ったものを選びました(* ̄▽ ̄*)ノ"
カメラを持ってるカシオペアさんをお迎えしたんですねっ
私はカシオペアさん、今回は見送りました~
次は「CWC限定 ジャルダン・ドゥ・ママン」ですねっ
ウチのジャルダンさんはまだ箱入り娘のままですぅ。。。

NoTitle

 ↑ メッセージの宛名・・・
呼び捨てになってしまいましたっっっ
ゴメンナサイです。

ゆうっちさま。
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
