スポンサーサイト


Junie Moon~ 「ブライスサミット」応募締切延長!

代官山Junie Moonで開催される「ブライスサミット」のエントリー締め切りが
4月5日必着に延長されましたっっっ



こんな時(震災)に何も手につかず・・・
エントリーしようと材料をそろえてた時に東日本での大震災発生!
福島県には私のカスタムブライスを3体もオークションで落札してくださった方が居て
震災後mailを送ってるけど、未だ返事が来なくて・・・
住所的には津波の被害はなかった様なので一応安心はしてるんだけど。。。

そんなこんなで手つかずのままで、締め切り間際に何とか完成させて
「東京へ31日までに到着する便でお願いします」と送ろうとしたら
「荷受けはしますが31日到着のお約束はできない」とのこと。
東京まで行く時間はないし、とりあえず発送してもらいました。

Junie Moonにこのことをmailで伝えると、しばらくしてwebに
締め切り延長の記事がUPされました。

これで一段落。
あとは結果を待つのみ。



CA3F0051-2.jpg


詳しくはこちら→ブライスサミット


+++いつも拍手コメントありがとう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

オークションのお客様、心配ですね。
無事を祈ります。

ブライスサミットはネットで見たり出来るんでしょうか?
私はおこがましいので応募できませーん(泣)不器用なもので・・・
hanacoさん、頑張ってね!!

応募~!!

久しぶりの書き込みです~。
PC全然あけてなくて・・・(^-^;)
ブライスサミット応募されたんですね~。
ぶりはどうにも間に合わないと思います・・・。
hanacoさんがんばってね~。
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
