スポンサーサイト


酷い "めまい" かと思いました。

地震。

テレビの画面を見ると凄かった事がよくわかります。

阪神の震災のあの日を思い出しました。

けど、あの日より酷い状況の様です。

被災された皆さま、心よりお見舞い申し上げます。

時間は掛かるかも知れませんが必ず復興できますので頑張ってください。



昨日の午後3時前
阪神地方に勤務する私は社内の執務室でパソコンの画面を見ていました。
ん? 頭の中が揺れてる? 頭の血管が切れたの? いつもと違う "めまい"
「揺れてる?!」と、私の第一声で同僚やら上司らが「揺れてるで、地震や!」社内がざわつき始め、
ワンセグを見る者、外へ飛び出す者、家族に電話する者、
私は母に「ブライスが落ちてるかも知れんから見てきて!」と頼みました。
こちらは震度3でしたが、我が家はマンションの6階にあるため、かなり揺れるので、少しの揺れでも
頭でっかちのブライスはコケやすいので心配でした。
が、みな無事との事でした。



今朝もテレビでは地震のニュースがずーっと流れてます。

日本じゃないみたいです。

まだまだ余震があるようなので、ご注意くださいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
