

成人式に三ちゃんがやって来たっ

昨日はerinaの成人式でした。


残念ながらおじいちゃんにリアル晴れ着を見せることはできなかったけど


前撮りの写真を見せることができたので、ヨシとしましょう。




区民ホールの式に参加したあと、タイムカプセルを開けるため母校に集合っっっ


そこには最近よくテレビで見かけるめちゃイケ新メンバーの三ちゃん (三中元克くん) が!


110110_1201_01-2.jpg


スーツ着てネクタイをしてるやんっ


そーです!erinaと三ちゃんは同級生~。



この日、吹奏楽部の生徒が成人のお祝いの演奏をしてくれたらしく、その中にerinaの双子の弟も


参加してました。


110110_1554_01-2.jpg

双子も三ちゃんと一緒にパチリっっっ


楽しい一時だったようです。


やっぱ三ちゃんはスーツよりジャージの方が似合ってるよ~


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


先日はお悔やみのメッセージやメールをいただきありがとうございました。

母も少しずつ元気になってきているようです。

「一人で寂しかったらワンちゃんでも飼ってみる?」って提案したけど、却下されました。

その内、以前のようにご近所のおば様たちとお茶したりお喋りしたり

元の元気な母に戻るでしょう。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

erinaちゃん、成人おめでとうございます。
可愛いerinaちゃんに綺麗な着物がとっても似合ってますね。
hanacoさんの取り合えず一息でしょうか?

皆さんが少しづつ元気になる事祈ってますね!
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
