スポンサーサイト


新年のご挨拶ですぅ♪

A Happy New Year


2010年に突入し、5日が過ぎてしまった今日…やっとこちらのブログを更新っっっ

昨年は怒涛のブライスラッシュな一年でした。

3月にエントリーしたブライスビューティコンテストでは
4月のとある日、いつもの様に迷惑メールをゴミ箱にポイしようとして、いつもならメールチェックなどしないのに、なにげにタイトルに目を通していたら「ブライスビューティコンテスト…」の文字がぁぁぁ
開いてみると
「第4回ブライスビューティコンテストへのご応募ありがとうございました。
今年で8回目を迎えるブライスアニバーサリーチャリティイベントにて同時開催される、第4回ブライスビューティコンテストの15チームのファイナリストのうちの1チームに選ばれましたことをお知らせいたします。おめでとうございます!」と書かれていましたっっっ(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
シンジラレナイのと嬉しいのとで心臓がバクバクでした!

6月には、ファイナリストとしてアニバーサリーパーティーに招待され、憧れのジュンコ・ウォング氏にお会いでき、ファイナリストに選んでいただいたお礼を申し上げた時、握手してしていただいた事は憶えているんだけど、お祝いの言葉を頂いたのですがすっかり舞い上がってしまっていたので、その後の事はどこかへ飛んで行ってしまいましたぁぁぁ
折角の東京旅行だったので翌日にはジュニームーンへも足を運び、ヘアサロンにてヘザースカイを可愛くアレンジしていただきました。

8月の暑い日に、明菜のLIVEを観に横浜まで行ったついでにお台場ヴィーナスフォートまで足を伸ばし「薔薇祭」に逢いに行ってきました。

年末には「コンプリートメンバー」に応募したく、必死にあのアンケートに回答を書きましたっ
なんとA4用紙が5枚にもなってしまいましたっォォーw(*゜o゜*)w
おかげさまで「審査に合格」のメールを頂き今月からコンプリートメンバーの一員です♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪


まだまだブライスファン歴が短いけど誰よりもブライスを愛してますぅ♪


春にはワクワクドキドキのイベントに参加できそうですヽ(*´∀`)ノ
イベントも楽しみですが、2年連続でファイナリストになれるよう、只今コンテストにエントリーするカスタムちゃんを思案中です!
テーマは「スーパーヒロイン」、「マンガガール」ですって(゜ω゜)(-ω-)ゥン
イメージは出来ていて、相方の絵里奈にデザイン画を頼んでるけど、忙しぃらしくまだ上がってこない。。。


今年もブライスな一年になりそうだわ~(* ̄▽ ̄*)ノ"


ブライスファンの皆さまっ
今年も【hana+na】をよろしくお願いいたしますぅ♪


+hanaco+
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
