スポンサーサイト


届きましたっっっ

今日、bluekangaroooさんのサイトオープン8周年アニバーサリープレゼント企画の

ドレスセットが届きました(* ̄▽ ̄*)ノ"

101109_1029_02.jpg

箱を開けるとプチちゃんのぉ写真が同封されてました。かわゆいです~(^ー^* )フフ♪


101109_1031_01.jpg

袋を開けるとこんな感じ。ブルーのフワフワが敷かれています。


101109_1245_01.jpg

どの子に着せようか迷いましたが、bluekangaroooさんのウエフでカスタムした子に

着せて見ましたヽ(*´∀`)ノ

因みにぉ靴も bluekangaroooさんで購入したものです。


101109_1246_02.jpg

ドレスをアップにするとこんな感じ。

フワフワでとても軟らかいレースの生地です。

とても凝ったデザインになっています。


bluekangaroooさん、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ""


bluekangaroooさんのサイトはこちらです。ぜひご覧くださいねっ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵です

素敵なドレスが良く似合ってますね~
ロングのウェーブもいいですね。
私もクリスマスに向けてドレスアップしてあげなくちゃ。

レースをふんだんに
使ったドレスですね
もついていてかわいいわ
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
