スポンサーサイト


ワークショップ(2009/11/7)

先週の土曜日、念願だったマタンさんのワークショップに行って来ましたっ



あのソファーが欲しくて、いつもマタンさんのブログをチェックして、

やっと大阪でも開催される事が決まり、早速メールで申し込んだら

「hanacoさんが一番ですよ~」とお返事をいただき、

申し込んだ日から2ヶ月が過ぎ、やっと当日を迎えました。



マタンさんとは6月に表参道ヒルズで開催されたアニバーサリーのパーティーで

初めてお会いしました。

あの日、私たちの「薔薇祭」の近くにいたとてもチャーミングなブライスちゃんを

覗きこんで見ていたら、汗をカキカキ「あ~ウチの子居ったぁ~」と、

おじさま(失礼)が、駆け寄って来ました。

「オーッモーレツ、ウチの子です!」と。

その時はまだブライスファン歴が浅かったのでマタンさんの事など何も知らず

気さくにお話させていただきました。

後々、超有名な作家さんだと知り恐縮しておりますぅ。。。



ワークショップでは、キットがとても扱い易い上、講師のマタンさんも

とても分かり易く親切に教えてくださり、予定していた時間よりかなり早く

完成しました~♪


DSC05383.jpg

黒髪さんを連れて行き、マタンさんにお写真を撮っていただいたので

「お人形小物製作道」のホムペに載せてもらえるかもっ!



DSC05376.jpg

お家では今モンちゃんが独占しておりますぅ♪

黒髪さんは先月kyukyun先生のワークショップで習った

ベレー帽がお気に入りなので、

ソファはモンちゃんに譲ってあげるんですって(* ̄▽ ̄*)ノ"

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
