スポンサーサイト


Blythe Photo Action

とても暑かった今年の夏。

お家でクーラーの中にいても何もする気が起こらず
ダラダラと過ごしてしまいましたが、一応フォトコン応募の為の
写真だけは撮ってましたっ

ブライスフォトコンテスト

お家の中・外・早朝・ぉ昼・夜・海辺でも写したり・お城の様な建物のある所まで出かけたり・・・
いっぱい撮ったけど気に入るのがなく締め切りギリギリになんとか完成し送りました。


DSC06700+.jpg

コレ、お気に入りの一枚なんですが、髪はバサバサだし暗いので却下!

結果発表は絵里奈のハタチのぉ誕生日…10月15日です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フォトコン

お写真は全くへたくそなので私はいつも応募してません。
色々構図とか考えたりするのが大変ですよね~。
作品楽しみにしてます。
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
