スポンサーサイト


「We are SMAP! Tour 2010」

行って来ましたっ「We are SMAP! Tour 2010」に!

って、もぉ4日前の事なんですけど。。。



大阪ドームぃゃ京セラドーム、メッチャ暑かったぁぁぁ

エアコンつけてない?効いてない?もしかしてドライに設定してる?ってくらい

いままでのドームなら涼しかったのに、京セラって名前変わってチケット代上がったのに

エアコンの設定温度まで上げたのか~?



暑さのせいか、ライブでも歌・ダンス・MCともハチャメチャ~



ぉ歌の苦手な中居くん、歌詞が飛んで更にオンチになってしまったり

ダンスの苦手なゴローくん、ぎこちない動きしてるし…これはいつもの事か~(爆)

クールな木村くん、ここは大阪なのに「名古屋~」なんて言ってるし



席はスタンドの上段でした。

コンサートが終わって退場待ちの時、パチリ♪

100902_2221_01.jpg

ステージの5人はとても小さかったのですが、皆と少し動きの違うゴローくんは

バッチリ判りましたょ。



一緒に行った中居くんファンの「さや」で~す♪

100902_1452_01.jpg

他のメンバー画像は割愛。



帰り駐車場でマイカー待ちをしている時、見ず知らずのスマファンの方に

スタンドに降って来た風船を頂きました~ヽ(*´∀`)ノ

100902_2258_01.jpg

私たちはスタンド席だったので風船が降って来るのを指を咥えて見ていたのですが・・・

ありがとうございました~!!!!!


当日GETしたツアーグッズです。

100903_0735_01.jpg

団扇の中居くんはいつもふざけてます。

ペンライトは今年のも買ったけど相方に持って行かれました~

ので、1997年のスマップコンサート「ス」の時の物です。

バスタオルとタオルは早速使ってます。

パンフレットとクリアーホルダーは未開封で~す。



スマコンが終わって夏が終わったーって感じなんですが、まだまだ暑いですねぇ


さて、今週末は明菜のディナーショーのチケットの予約 (電話) をしなくてゎ(* ̄▽ ̄*)ノ"


拍手ありがとうございます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
