スポンサーサイト


毎日暑いですねぇ

梅雨が明けた途端、連日のように「最高気温更新」なんてニュースが
流れてますね。

いゃ~ホント暑いっっっ

暑くなると出て来るのがセミ!

わが家のマンションの横には川があり、その川の両側に緑地帯があります。
殆どが桜の木で、4月の桜の季節にはお花見に行かなくてもいいくらい
綺麗なサクラが咲きほこっています。

TS350713.jpg

この緑地帯で夏になると無数のセミが鳴きわめくんですよ~!

朝は風が心地よいので窓を開けているのですが、セミが五月蠅すぎて
テレビが聴こえませんっっっ

どーにかなりませんか?
この蝉。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

緑が

緑がきれいなのでいいなぁ~って思いましたが、蝉がうるさいのはちょっと・・・ですね。
桜もきれいなのはいいですね~。

ぶりのうちはまわり住宅地なので子供の声が凄いです。
悪夢の夏休み(^-^;)

no subject

hはじめまして、こんにちわ^^

蝉の声をきくと、夏がきたーって実感しますよね^^

それにしても暑いですねぇ><
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
