スポンサーサイト


猫、飼いましたっ

私hanacoは猫アレルギーなんですが、
どーしても猫を飼いたくて、偶然通りかかったお店にいた
何ともかわいい猫を買ってしまいましたっ



クロネコです!

TS350712.jpg



猫なのに「ニャン」ともスンとも言いませんっ

TS350710.jpg


ブライスと比べると大きさはこんな感じです。

TS350709.jpg

この猫、実は炭でできてるんですよ~
炭には消臭効果、化学物質の吸着効果など効果があるといわれてますが、
こちらはポリレジン素材に液状備長炭を二重にコーティングした置物です。

この大きさで6帖位の部屋の消臭ができるらしいです。
お値段は6000円弱でした。
いろんなポーズの仔がいましたよ~

他に犬や鳥、せんと君みたいなのもありましたっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

私も猫アレルギーなんです><;炭で出来てる犬バージョンを見た事あります。
けっこうよく出来てて、うちのわんコが黒いのでちょっと欲しいな~って思ってたのですが、けっこうお値段しますよね。
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
