

チャリティオークション

只今、こちらのオークションサイト→クラウンジュエルでは、昨年のブライスビューティコンテストの
ファイナリストの作品が出品されております。
他にも大勢のカスタマーさんのブライスちゃんが沢山出品されております。

オークションの落札金は全て、NPO日本移植支援協会とプラン・ジャパンに全額寄付されます。

詳しくは→ブライス公式サイトにてご確認くださいませ。


hana+naの「薔薇祭」もチャリティに参加させていただいております!

DSC03516++.jpg



また現在発売中の写真集「Blythe Manga Girls Inspiration」にも「薔薇祭」が載っておりますので
機会がありましたらご覧くださいね!

+1.jpg

素敵なお屋敷の前でとても美人にスタイリングされております。

左はhana+naのカスタムブライスです!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
