スポンサーサイト


ブライスアニバーサリーパーティ -3-

今年のパーティでは、嬉しい出会いが沢山ありましたっ!

こちらのブログでもリンクさせていただいているcamomoさん。
お会いするのは今回が初めてでした。

見覚えのある大きな赤いぉリボンを付けたブライスちゃんを手にされていた
素敵な女性に近づくと、いつもメールでお世話になっているcamomoさんでした。

(「Little Witch」がファイナリスト作品に選ばれております。)

DSC0636910.jpg

パーティの帰りにぉ食事に誘っていただき、
相方の古事古辞氏・あのブルーカンガルーさんとご一緒に5人で
「まい泉」でおいしいトンカツをいただきました。
皆さん「はじめまして」の方なのに、すぐに打ち解けて和気藹々と
楽しいお話をありがとうございました!


開場では4月に私の地元で開催された@naiさんのカスタム講座に
わざわざ滋賀県から参加されていたブリちゃんにも約三ヶ月振りにお会いしました。
ご主人とご一緒に参加されていました。
「ドラミコちゃん」と色違いのぉ洋服を着たウニコちゃんと一緒にお写真を
撮らせて頂きました。

DSC0634808.jpg
うちの子、なんだか挙動不審ですねっ

他にも…ワークショップでお世話になった
マタンさん・@naiさん・モモリータさんにもお会いすることができました!


もちろん尊敬するジュンコ・ウォング氏とも今年もお会いすることができ
さらにぉ写真も撮らせて頂きました。

DSC0634305.jpg


ジュンコさんの方から「折角だから一緒に撮りましょうよ!」と
2ショットを撮らせていただきました。

DSC0634406.jpg
(このぉ写真は私の宝物なのでココにUPする分は少し加工しました。)


さらに嬉しいことに「お人形よりかわいいわね」「ぉ写真撮らせてください」と
絵里奈にNPO日本移植支援協会の方から声をかけていただ事も嬉しい出来事でした。

DSC0636709.jpg


続きは番外編です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

パーティーではお会いできて嬉しかったです。
久しぶりにあったのにばたばたしてよくわからないまま終わってました。

でもhanacoさんにあえて嬉しかったです。
レポ楽しく拝見しました。
うちの子もばっちり載せてもらえて嬉しいです。
また会えるといいですね~。
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
