スポンサーサイト


ブライスアニバーサリーパーティ -1-

6月25日、CWCさまより
第4回ファイナリストhana+naとしてアニバーサリーパーティの
お誘いを受け、東京表参道ヒルズまで行って参りましたっ!

まずパーティの前に腹ごしらえ。
渋谷にあるクレープ屋さん。
アンティークな店内がとてもかわいくて、
もちろんクレープもおいしかったですよっ(クレープ画像は携帯の中…)
DSC0631801.jpg

二人の娘も準備万端。
DSC0631902.jpg


のんびりしているとアッと言う間に時間が・・・
慌ててタクシーで会場に向かいましたっ。
五時半の開場時間丁度に到着!

パーティ開場の入り口でぉ着物姿のブリちゃんに遭遇。
お会いするのは@naiさんのカスタム講座以来、二度目。
今回は「ドラミコちゃん」がファイナリストに入賞され
受賞者として参加されてました。


去年とは違い、今年の会場内は撮影OKだったので、沢山のぉ写真を
撮らせていただきましたが、みんなガラスケースの中に納められているので
カメラのフラッシュが反射したり、ライトが反射したりで
良い画像が撮れませんでした(涙)

次の記事で見栄えのいいのだけ少しご紹介します。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
