スポンサーサイト


同伴 =3=3=3

出来ましたっ

ブライスのアニバーサリーパーティに連れて行くカスタムちゃん。

今回も絵里奈と二人で参加させていただくので

カスタムちゃんも二人。

TS350665.jpg

色違いのドレスを作りました。


TS350666.jpg

この子はウィッグを縫いつけてます。
グリーンのアイがキレイだわぁ~♪


TS350667.jpg

この子はウエフを縫いつけました。
前髪を作ろうか思案中です×××!

どちらもチークを濃い目にしてみました。


TS350668.jpg

1泊するのでお着替えのドレスも用意しましたっ
(このカスタムちゃんは初期にカスタムした子なのでヘタクソです)

ぉリボンをいっぱい付けてパールを飾ってみました。


東京から帰ったらオークションに出品します。



オークションと言えば・・・

只今、去年ファイナリストに入賞させていただきましたhana+naの「薔薇祭」が、

こちらの→チャリティオークションに出品させていただいております。

「薔薇祭」が善意のお役に立てるなんてとても嬉しく思います!

これを企画して下さいましたCWC様に感謝です。




東京でヘンな二人連れを発見したら声かけてくださいねっ(* ̄▽ ̄*)ノ"
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおう!!

お二人もカスタムちゃんすごいです。
緑のお目目きれいですね~。
当日実物みせてください(^-^)

着物着て旦那さんといるのでふらふらしてますので、多分見つかるでしょう!!
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
