スポンサーサイト


ワークショップ(2009/09/27)

昨日Gg主催のワークショップに行って来ました。

講師はいつもお世話になっているkyukyun先生。

生徒はいつものメンバー5人。(ひめちゃんと会うのは久しぶりでしたっ)


DSC05197.jpg


縫う箇所が少なかったのでサクサクと出来上がりました~♪

けど、またまた「なるほど~!」の発見がありました。



それは襟の付け方。

私が作ったofはどぉしても襟が浮いてしまうのですが、先生のおまじないで・・・

スッキリとした綺麗な襟に仕上がりました。



これは今後のof作りに大いに役立てたいと思います。



パターンもトレースさせていただいたので、いつものように姪っ子たちにも作ってあげなければ~



おまけにいただいたレギンス・・・薔薇の模様がイケてます!

ありがとうございました~。





お留守番のモンちゃんに見せびらかしてる黒髪さん。

「どぉ? 素敵なケープでしょっ」

「いいわねぇ 私のこのドレス、未完成なのよ・・・ 後ろの始末がまだ出来てないのよ~」

DSC05201.jpg


早くホックを付けて完成させなきゃ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

私の近くは田舎なのでワークショップとかなくて・・・
って言うかドール好きな人いるのかいないのか??
うらやましいです。
北九州にもワークショップ出来ればいいのになぁ!
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
