スポンサーサイト


ウォルターピークファーム

母の日に
いつもお世話になっている感謝の気持ちを込めて
土曜日に宣言したとおり「ウォルターピークファーム」へ
イタリアンを食べに連れてってあげました。

場所は阪急武庫之荘駅南側すぐ前。
お店の前にはにイタリア国旗。

TS350656.jpg

註文したのはスペシャルランチ。

前菜…私の大好きな海老に大嫌いな紫蘇の葉を巻いてるのが
あったのでこれだけは却下!

TS350655.jpg

パスタは3種類の中から「ナスとベーコンのトマトソース」をチョイス
とても美味しくいただきましたっ。

TS350657.jpg

メインはぉ肉かぉ魚のどちらかで、ぉ肉をいただきましたが、
こんなに噛みごたえのあったステーキははじめてです!
要するに堅かった。。。

TS350658.jpg

デザート…レモンのシャーベットがとても美味しかった!

TS350659.jpg

あとパンとホットミルクティーをいただきました。


「次はパスタランチを食べに来ようねっ」と・・・♪


携帯画像がピンボケだわぁ~(爆)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

母の日・・・いいなぁ。ランチ♪
素敵な母の日ですよね~。
ぶりママは少しはなれてるので、いつも後日母の日です。(^-^;)

今年はかばん買いたいからすこし出して・・・といわれてます。
私としては、hanacoさんみたいに素敵にやりたいわ~。

no subject

わ~。ステーキ美味しそうです。しばらく、コース料理って食べてないです~><;

この写真をみて急にお腹がすいてきました!!!よし!!近々美味しい上品なものを食べるぞ。

ぶりちゃん。

うちも
ぶりママさんみたいに欲しいモノを言ってもらった方が楽なんだけど
いつも遠慮するから「美味しいモノご馳走するわ」ってなってしまって・・・!

どんなカバン選ばれたのでしょうか?

ぽんたさん。

いやいや、ステーキ堅過ぎて・・・
パスタはおススメですよ~って、尼崎まで遠すぎますね。

地元の上品なレストランで美味しいもの食べたら報告して下さ~い!
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
