

カウンターを設置してみましたっ

YAHOOの検索エンジンに hanaco と入力すると、
ココがトップページの三番目に表示されちゃいます!

hanaco.jpg


殆んど放置状態のブログなのにねぇ~

どれ位の方が訪問してくださっているのか気になったので、今日背景を変更した時、
カウンターを設置してみました。



間もなくゴールデンウィークですねっ
連休中、何をしましょうかね?

ALISイベントを開催中のジュニムンにも行きたいな~


GW前の4月25日には、kyukyunせんせーのお針子ワークショップ。
せんせーのWSは久しぶりだわ~♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪

もし、興味のある方はコチラから
問い合わせしてみてくださいね。
(定員に達していたらゴメンナサイ。)



あ゛カスタム途中のブライスさんが2人・・・
「早くカスタムって~」と言っております。ォォーw(*゜o゜*)w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
