スポンサーサイト


@nai's custom 完成!

@naiさんから譲っていただいたcustomちゃん
キレイにメイクしていただいて我が家にやって来ましたっ!

DSC06027.jpg


どんなぉ洋服を着せようか・・・迷って迷って
最近、毎日の様に三谷幸喜が「わが家の歴史」の番宣で「昭和」をアピールしていたので
昭和っぽいワンピースを作りました。

DSC06025.jpg

DSC06040.jpg


@naiっ子に黒が似合うのか不安だったけど、流石Blythe
似合いますねぇ☆: (~O~;=;~O~)シビレル~


DSC06031.jpg

サインもしていただいて・・・

DSC06033.jpg

@チャームも付けていただきました。


先日講座で習った事を忘れないうちにカスタムしなきゃっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お待たせしました

いろんな衣装着せて、あちこち連れて行ってやって下さいな。
で、汚れたり傷ついたら、お気軽にご連絡下さいね。
実は@チャームってそろそろ無くなりそうなんですよね~。
次はどーしようかな??

@naiさん。

ぉ外に連れて行くのは勿体無い様な気もしますが…
近々kyukyunさんのワークショップに連れて行って
自慢して来ます!

ビスは今日あたり届きそうですねっ

お洋服もいいですね~。

おはようございます。

昭和いいですね~。
正面ショットがほんわりかわゆいです。

ところでいまさらなんですが、ミーアンドマイブライス2に載っていらっしゃいますよね~。
違っていたらごめんなさいv-390

隣私です。v-392
なんだか不思議な縁を感じました。

きゃ~かわゆぃね
お洋服も黒似合ってるね♪♪

ぶりさん。

お隣のぶりさん!
mixiではお世話になっておりま~す!!
また近々イベントでお会いできると嬉しいですv-10

よっちん。

ありがとうございます♪
ブライスは何も着ても似合いますねぇe-265

PS...今日から「さん」を外しましたぁ~
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
