スポンサーサイト


@nai's custom Ⅱ


わぁぁぁぁぁぁぁい!

先ほど@naiさんからmailが届きました!

カスタムちゃん、明日発送していただけるそうです!

画像が先に届きましたのでチラッと♪

DSCF1634.jpg

とても美人さんでしょ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美人だね

メイク、ブラウンなんた

明日、楽しみだね

かわいい~。

いつも携帯でしかみてなくて書き込みできなくてすみません。
@naiさんかすたむ届いたんですね~。(>-<)
きゃわいい~~~!!

あ~~~わたしもいつか一人お迎えしたい。
といいつつ自分で慣れないカスタムしています。(^-^;)

No title

すてき~~~v-10

全体の写真up楽しみにしています^^あ~~私もお迎えしたいです。
v-61

よっちんさん。

e-414リップとチークはオレンジ系なんですよ~
色白の肌にとっても似合ってますよ~

ぶりさん。

コメントありがとうございますv-10
アノ子がどんな風になって来るのかとても楽しみでしたっ
すっごく美人さんになって我が家にやってきましたよi-80

ぽんたさん。

コメントありがとうございますv-111
私もいつかはお迎えしたかった@naiっ子v-25
あの時、おもいきって手を上げてよかったでぇすo(〃^▽^〃)o
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
