

4日目のマリーちゃん

マリーちゃんが我が家の仔になって4日目の朝

パソコンのキーボードにちょこんと座って

テレビ鑑賞中~

131002_0646~02



2日目に黄色い目やにが出ていたので獣医さんに診てもらったら

「結膜炎か軽い風邪でしょう。

とりあえず目やにを止める目薬を差してあげてください。

目やにが長引いて鼻水が出てくるようになったら、風邪です。」と。


目薬がよく効いたのか今朝はすっかり綺麗なお目々に戻ってました。


テレビ鑑賞してると思ったら突然ひとり運動会を始めたりして

お転婆ぶりを発揮してくれてま~す\(^o^)/


コメントの投稿

非公開コメント

ふわふわぁ~(m'□'m)
かっわいい~でちゅね♪

実は、ウチのオコも皮膚病で薬をぬりぬりしてます。
目やにに点眼もしてます(-ロ-;)目をパチパチして可愛いです~(m'□'m)

じゃなくって。
可愛いけど、可愛いだけに病気になると心配です。
家族ですもんね(´∀`)
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
