スポンサーサイト


ありがとう7000Hit! 当選者発表~

先日募集しました「ありがとう7000Hitカウプレ実施」に

沢山のご応募を頂き、ありがとうございました。

厳選なる「あみだくじ」の結果 ⇒ ⇒ ⇒




マイミクの「Jamさん」当選しました!

おめでとうございます!



はずれた方、ごめんなさい。

また何か企画しますねっっっ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ありがとう7000Hit! 】

先日募集しました「ありがとう7000Hitカウプレ実施」に沢山のご応募を頂き、ありがとうございました。厳選

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

Jamさん(o^∀^o)おめでとうございます
hanacoさんの一点物!お宝ですねぇ(o>ω<o)

また次も参加させて下さい(=^▽^=)ノ
楽しかったデス

7000HIT

7000HITおめでとうございます。
今回は残念ながらはずれちゃったな~。
でも楽しいイベントありがとうございました。

Jamさんおめでとうございます♪

No title

7000HITおめでとうございます~
素敵企画。。見逃してた~(ノдヽ)エーン

でもJamさんに当たったんですね~
Jamさんちのかわいこちゃんに着せてもらって
お披露目されるの楽しみに待ってまーす♪

No title

わぁ~♪♪
最近、イイことなかったので
(ご存知のとおり。。笑)
とってもとっても、、嬉しいですー!!
ありがとうございました。。
hanacoさんのお洋服着せて
ブライスにいっぱい癒されますー。。

これからも、素敵なお洋服、ブログ
楽しみにしてます。。
7000HITおめでとうございます!!
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
