

ありがとう7000Hit!カウプレ実施

気が付くと、あまり更新しないこんなBlogに、7000もの足あとが付いていましたので

カウプレ実施します!

もぉ秋だというのに涼しげなワンピースを作りました(~_~;)

こんなのでも良かったらご応募くださいませ~ヽ(^。^)ノ

但し1名様となっております。

2012092401.jpg


2012092402.jpg


2012092403.jpg

2012092404.jpg





応募方法⇒⇒⇒

mixiにメッセージまたはメールをください。

メルアド→ hanaco_713☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

タイトルに「7000Hitカウプレ」とご記入くださいね。

応募多数の場合、抽選とさせていただきます。



お贈りするのは画像のワンピースのみで、ブライス・メガネ・ブーツなどは含まれません。

1名様にしか当たりませんが、沢山のご応募、お待ちしておりまーす\(^o^)/

締め切りは9月30日午後9時とさせていただきます。


コメントの投稿

非公開コメント

きゃー!!!

円形のスカートですね(*^。^*)
すっごく可愛いですi-194

是非!豪華企画に参加させて下さい!!!
すぐ♪メッセージさせて頂きますi-194
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
