

Rainbow×2

年間15回しか土休のない会社に勤務しているhanacoですが、

今朝、出勤のため玄関を開けたら、なんと「虹」が2本も!!

ちょっと見難いんですけど。。。

120901_0747~011

たしか去年の夏にも2本の虹が大阪の空に出ててニュースで話題になってましたねヽ(^。^)ノ



ほんと休みの少ない会社~

土・日・祝・盆・暮れ合わせて全部で年間89日しか休みがないっっっ

1日の労働時間は8時間。

有給も取りにくい。。。




けど、9月5日は有給とって京都伊勢丹に行く予定してます!

hana+na の「Ribbon Girl」が

期間限定ブライスショップ『Junie Moon』 ジェイアー ル京都伊勢丹でも

発売されることになりました!




一度は自分の商品がお店に並んでるのを見てみたいので(~_~;)


では、京都でお会いしましょう~




ん゛有給とれるかなぁ?




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
