スポンサーサイト


いただきもの 【リトルシェフセット】

お盆休みですね。。。



で、オリンピック終わっちゃいましたね。。。

毎日見たい競技の時間に合わせて目覚ましをかけて起きて応援してたので

ロンドンに行ってないのに時差ぼけでした~(笑)

38個のメダル・・・みんなよく頑張りましたよね!

特に「女子」や「チーム」

感動させていただきましたっっっ





今日は、随分前にマイミクの「カズヨ」さんから

いただいてた「リトルシェフセット」を紹介します!

そうです。「カズヨ」さんです!!

ワタシじゃなく「カズヨ」さんです!!

別のマイミクさんの所で「カズヨ」って名前をみつけ

ワタシ!? へぇ~ワタシと同じ名前の人がいるんだーと

マイミク申請させていただいて仲良くさせていただいております。



そのカズヨさんが大人買いした「リトルシェフセット」を数名の方に貰ってほしいと

日記に書かれていたので応募させていただいたら…なんと!当選してしまったんです!!

2012080104.jpg

見てください!こんなに沢山っっっ ウチのキッチンにもコレだけの道具そろってないですぅ

2012080103.jpg

とてもリアルです!

2012080102.jpg

ブライスが持つとこんな感じ。

2012080105.jpg

(共通のマイミク) ネコの肉球さんからいただいたOFを着たブライスにも持たせてみました。


2012080101.jpg

中にはイケメンのテヤン画像も入ってましたっっっ




カズヨさん、紹介が遅くなってごめんなさ~い m(_ _)m

あと、画像もヘタでごめんなさ~い m(_ _)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シェフセット、本格的ですね。。!!
私も料理が上手だったら、、
これぐらい揃えちゃうのに~?!(笑)

ティーセット、とっても素敵ですね。。
私の中のhanacoさんのイメージは
こんな感じです~♪♪

こんにちは♪
素敵にご紹介してくださりありがとうございます!

私もー早くhanacoさんに頂いたOFにお着替えして
遊びたいーーー!夏休みめーーーー早く終われーw

ティーセット、陶器で綺麗なお花が描かれていて
とっても素敵ですね☆☆☆

ピンク髪のカスタムちゃんの髪型が
とっても可愛いです!ウィッグですよね?
前髪はhanacoさんがアレンジしたのかな??
綺麗ですー

わーっ

きゃー(。≧∇≦。)
あんなにカワイコちゃんに、私めのオフを着せて戴けて………とても嬉しいです(T_T)号泣中☆

今、思えば………(イヤ!あの時も後から思いましたが)
hanacoさんに、私の作ったものなどを差し上げるなんて…………身の程しらずな事でございましたスミマセン

話はリトルシェフセットに移りますが
私も当選組ですしかもhanacoさんとお揃いじゃないですか(o^∀^o)うひひっ
お写真を拝見して「そうか!この並べ方があったか!」っと、hanacoさんのディスプレイに見惚れてしまいました(o^∀^o)
ティーカップも可愛くってブライスちゃんにも、hanacoさんの雰囲気にもピッタリです

Re: Jamさん。

これでお料理作ったらどれだけ美味しいのができるかたのしみですぅ♪
っておもちゃなのでイメージだけで楽しんでますが。。。

私、ぜんぜんこんなんぢゃないですよ~(~_~;)
オハズカシイ。。。

Re: カズヨさん。

こちらこそ素敵なのをいただいて恐縮です。
写真がぜんぜん下手でうまく紹介できなくて。。。

お子ちゃまがいると夏休み中は主婦って大変ですもんねぇ(ー_ー)!!
もぉ9月も中ごろなので、DOLL遊び楽しんでますか(?_?)
また楽しい日記お待ちしておりま~す\(^o^)/

ティーセットのお花・・・実物は結構ジミなんですよ。。。

ピンク髪のカスタムちゃんの髪型は、ウエフを縫い付けて、前髪は三つ編みを作ってみました~
褒めて頂けてうれしいでぇす!
ありがとうございますぅヽ(^。^)ノ

Re: みゅこれちゃん。

みゅこれちゃんにいただいたOF、ウチの母の一番のお気に入りなんですよ~
私ん所にやって来ては「この子が一番かわいい服着てるわー」と
いつも言ってますょ(*^_^*)

リトルシェフセット、私もみゅこれちゃんみたいに可愛くディスプレイできればいいんだけど
なかなか。。。

ティーカップは「hana+na」の「na」の部屋からちょっと拝借してきました~(^。^)y-.。o○
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
