

新宿マルイワン4Fで!

代官山のJunie Moonで好評発売していたhana+naの 「Ribbon Girl」は、

ただ今、新宿のLeLe Junie Moonでも発売されております!

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね(*^_^*)


2012051001.jpg


詳しくは、LeLe Junie Moonのブログで⇒ブライスサミット



なんだか梅雨が明けたような暑さですね。

皆さま、ご自愛くださいませ。


+++ +++ +++

コメントの投稿

非公開コメント

ステキ

お花と一緒に撮影なさっていたのですね

ラブリーなお洋服セットと、とっても素敵なお写真です(●´∀`●)/

かわいいお洋服~
ラッピングもかわいらしくって目を惹きそうですねv-10

梅雨明け宣言、もうすぐかしら。。
今日も蒸し暑いですねi-204

本当にhanacoさんのOFは
素敵です♪( ´θ`)ノ
ラッピングも可愛いい〜♪

これからは暑くなると思うので
hanacoさんも気をつけて下さいね(#^.^#)

Re: みゅこれちゃん。

はいっ、お花は5月のお誕生日にいただいたものです。
何気に写してました~

ブライスも一緒に写せばよかたなぁ~

Re: ちえぶちゃん。

ラッピングは去年のサミットに出させていただいた時に大量買いした
箱と紙パッキンを使いました~
今年はちょっと工夫して、リボンで括ってみました~

早く梅雨が明けてほしいですねぇ

Re: サララちゃん。

いや~素敵だなんて、お恥ずかしいですぅ
ラッピングは去年のより少しだけ上達したようです。。。
(自分で言うか?)

毎日蒸し暑くてどーにかなりそうです。
梅雨のない北海道が羨ましいですぅ
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
