スポンサーサイト


『うさぎの王様ヘッドドレスと立派なおひげ』

昨日はCWC大阪でオダニミユキさんのワークショップでした。

『うさぎの王様ヘッドドレスと立派なおひげ』を作りましたょ

オダニさんにお会いするのは昨日が初めてで、やっと去年のブライスサミットで

「オダニミユキチョイス」頂いたお礼を直接云う事ができました。

(お礼のメールだけは、当時お送りしていたのですが。。。)



作ったのはコチラ

120626_1429~01

前回の「ねずみ」の時は結構時間がかかったらしく、今回は下準備をして下さっていたので

とても簡単に、しかも短時間で完成しましたっ

ボンドでスパンコールやビジューを付けてる時は小学校の図工の時間を思い出しました\(^o^)/



完成後はいつものように記念撮影~♪

120626_1455~01

久しぶりに会ったミケランさんが色々とポーズを作ってくれ

楽しい撮影会でした~。


120626_1514~01

ジュニームーンのスタッフさんも丸いすをどこからか出してくださって・・・



沢山お写真撮りましたがココではこれだけUPしておきます。

他の方のサイトやブログで見つけてくださいねっ





次は7月のティーパーティーです!



このパーティー…

申し込みから10分ほどで定員の25名に達したらしく、昨日参加されていた方も

残念ながら申し込みできなかったと嘆いておりました。



ブライス人気すごいですね~





いつも「拍手」「コメント」ありがとうございます。

+++ +++ +++
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー

キャー♡╰(*゚x゚​*)╯かわいい~
ウサギさんi-178
しかも円になっていっぱいウサギさんがいる
お写真とってもかわいいです~i-175
hanacoさんちの子はどの子かなぁ。。
王冠もラインストーンの位置や向きがそれぞれ違ってたりして世界に1つって感じで良いですねi-71

おひげ可愛いーーーー
ちぇぶちゃんと同じく円陣くんでるブラ子写真が
可愛すぎるーーーー

すっかりテヤン脳になっている私ですが
こうやってズラズラーっと
並んだブライスを見ると胸が高鳴ります♪♪♪
かわいいーーーーー!!!

発見☆

hanacoさんのマーゴちゃん!発見かーわいぃ~デス(●´∀`●)/去年、サミットに行った時、hanacoさんのBLUE SKY BLUEがチョイス賞を受賞なさっていてトキメキました(o^∀^o)お茶会も参加なさるのですねお茶会の様子をお聞きできるの、楽しみにしてます

Re: ちぇぶさん。

ウチの子は白いワンピを着たマーゴちゃんです。
オダニさんのWSなので今回のお伴はマーゴちゃんっっっ
この子のまつ毛を変えたくて解体しかけたけど
ラディエンスなのになぜかボンドぎっしりで
解体は諦めました。。。
あ~ブロンズ色のまつ毛にしたかったなぁ~v-239

Re: カズヨさん。

円陣ブラ子もかわいいけど
サザエさんの整列したりとかしたのもあって
どれもかわいくて、UPする画像迷ってコレにしました~

カズヨさん、
たまにはブライスちゃんでもあそんであげてくださいねぇi-184

Re: みゅこれちゃん。

さすがーーー
見つかっちゃいましたね
今回はオダニさんのWSだったのでお伴はやっぱり
マーゴちゃんですe-266

あれから一年ですねぇ
チョイスの事を教えていただいてからのお友達ですねぇ私たち(*^_^*)
いつもコメントありがとうでぇすヽ(^。^)ノ

7月のパーティー楽しんできますねっっっ

ひげブライスたのしかったですね!
数が多くなれば面白さ倍増♪
あほカワがこんなに似合うブライスがやっぱり好きだ!

Re: みけらんさん。

まさか平日の昼間にお会いできるなんて思ってもなかったので
ビックリしましたっ

ブライスってほんと何でも似合ってしまうので
不思議なお人形ですよねv-10

わたしもこんなブライスが大好きダーーーッ
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
