

13年ぶり!!

ワタクシ 昨日 なんと! 腰まであった長い髪を・・・バッサリっっっ

120622_1223~02

ココまで、短くカットしました~ヽ(^。^)ノ




画像は、hanacoではなく、相方のerinaです。

先日erinaがセミロングの髪を20㎝程切って来てたので、

この画像を持って13年ぶりに美容院に行って

 ( いや、5年前にトリートメントだけしに行ってます )

衝動的にやってしまいましたーーー!



色は黒いままなので、近い内にブリーチしようと思ってます。



明日、26日は有給とってオダニミユキさんのワークショップに行って来ます(*^_^*)


先日のカスタム・・・手がとまったままですぅ あはは。


+++ +++ +++

コメントの投稿

非公開コメント

腰まであったロングから
バッサリショートに?!?!?!

それはすごーーーーーーーい☆
大変身ですよね!
めっちゃ頭軽いし、寒く感じませんか??

私はもう伸ばせなくて(辛抱足らず)
ずっとショートですw楽ちんすぎるー

ワークショップ楽しんできてください♪

わぁ

わー(*^。^*)イメージチャンジですねi-189
鏡を見て、自分で自分にビックリしちゃいそうですi-194
しかも!洗髪が驚くほど簡単に感じるはずi-176
いいですねぇ~i-194

いいですねぇ~っと言えば、ワークショップも羨ましいですi-179
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
