スポンサーサイト


手タレ!

ワタクシ「手タレ」をやっております。
って冗談なんですけど、ジュニームーンのHPに私の手がUPされております。



これはジュニームーン主催のワークショップに参加した時のものなんです。

saki-v1.jpg
右側のミシンを掛けてる方です。



saki-v2.jpg

コチラはsaki-yamashitaさんのWSでした。



20120607_59261.jpg

コチラはHANONさんのWSでした。


ムチムチ・ポチャポチャですよね('_')
こう見えても指はなぜか細くて、指輪のサイズは「7」なんですよ!
手自体も小さくて、小学生みたいな手をしております(^_^.)



オマケの画像・・・

この小さな手でマーゴちゃんのワンピとパッチン止めを作りました~♪

120611_0734~01

120611_0733~01

どぉ?似合ってるかしら~




⇒ ⇒ ⇒ ただ今、代官山「ジュニームーン」では、ブライスサミット好評開催中でーす\(^o^)/




いつも拍手・コメントありがとうございます。

+++ +++ +++
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい~
上手に作られていたからなんでしょうねきっと♪
手が小さいっていいなぁ。。
私は、、小さいアミアミをしたりするから小人。。とか言ってもらえたりするんだけど(笑)
手がすごく大きくて。。小さい手にすごく憧れてます~i-189

うわあ♪

私めも、ジュニムンさんのHPのあっちこっちで、hanacoさんのベイビーちゃんをお見かけしてニマニマしていたましたでデス(●^o^●)i-178
ですが☆hanacoさんの魔法の手も拝見できるなんてi-178
ジュニムンさん!グッジョブですi-190本当に器用そうな綺麗な手ですねi-194その手から、素敵な作品が次々と生まれるのか・・・・・。本物が見てみたい・・・・アンド・・・・ニギニギしてあやかりたいです(*^。^*)
新作の白いワンピもため息ものですi-176マーゴさんにとっても似合ってますねi-175

白いレースのお洋服にパッチン留
めちゃめちゃ可愛い~~~
マーゴさんにとっても良く似合ってます♪

指が細いの憧れちゃうなー
私もピアノ弾くから手のイメージが
よく思われますが指も更には腕も短くてーー(涙)

プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
