スポンサーサイト


まつげ

先日、衝動的にお迎えした「ベイビーズブレス」ちゃんを

まつげだけカスタムしましたっ

2012052504.jpg

マット肌にしようか迷って、今回はなし。

2012052502.jpg

眠り目にしたけど、デフォのピンクのプルを替えたくなかったので、もう1つの方はキイロのプルを

付けてみました~。

2012052503.jpg

この子に合うかな?と即席で作ったティアードワンピを着せてみましたっヽ(^。^)ノ

2012052507.jpg

似合うかしら?




いつも「拍手」「コメント」ありがとうございます。

+++ +++ +++
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

とっても似合ってます!

綿レースの分量とバランスが絶妙で、砂糖菓子のような甘いドレス。
ベビブレさんにぴったりですね♡

かっわいい♪

ピンクのフワフワドレスがとっても似合っています♪
まつ毛を変えて更にキレイなコになっちゃって、ワクワクします♪

hanacoさんの仕事は、早くてキレイで羨ましいです(*^。^*)

no subject

おはようございます~
ご無沙汰しちゃったーSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
ちょっとさかのぼってきました~
お迎えおめでとうございます☆
まつ毛クルンで乙女度がアップしましたね~
とってもかわいいです~♪
マットにしなくっても、、hanakoさんのお写真が上手だからかな、、あんまりテカってみえませんよね☆

そして、、とても即席には見えぬ素敵なティアードワンピラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪
ベイビーズブレスちゃんの雰囲気にピッタリですね~
避暑地のかわいらしいお嬢さんって感じです♪
また色々なお顔を見せてくれそうですね~
眠り目仕様にカスタムしたのかな?眠り目も見てみたいです♪
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
