スポンサーサイト


お迎えしましたっ

前回の日記で尋ねた子は皆さまのおかげで、Saki Yamashita さんコラボの

「ベイビーズブレス」と判明し、早速ググッたところ、新品未開封の子をお迎えすることができましたっ


女の子・女の子したお顔をしています。かわいいっ

120526_2128~01

明日、睫だけ付け替えようかなぁ~


教えてくださった皆さま、ありがとうございました~




+++ +++ +++
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

わぁぁ!お迎えおめでとうございます。
ベイビーちゃん憧れの子なんです。
いいないいな!

またお写真見せてくださいね☆

わー(*^。^*)

ベイビーさんご到着おめでとうございます♪
hanacoさんのお洋服を着せたら、どんなに可愛いでしょう(●^o^●)

実は、うちにもベイビーさんがいらっしゃるのですが、
可愛さが今一つ引き出せてあげられないのです。

Re: カズヨさん。

ベイビーちゃんホントかわいいですv-238
衝動的にお迎えしてしまったけど、今一番の子ですv-237
カズヨさんも機会があれば是非お迎えしてくださいねっ
かわいいですよ~v-352

Re: みゅこれちゃん。

ベイビーちゃん、お持ちなんですねぇv-10
かわいいですよねぇこの子v-238
みゅこれちゃんちのハイドさんのお嫁さんにしてあげてはいかがですか~v-254
みゅこれちゃんならきっとかわいいドレスができそうv-237
たのしみにしてま~すe-51
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
