スポンサーサイト


アイドール

行って来ましたっアイドールにっっっ



明菜をガンガン大音量で聴きながら、助手席にダーリンを乗せて、

「高速で行かな1時間半はかかるでぇ~」と言われたけど

祭日で空いていたので下道を走っても50分で着きましたわよ。



入口でダーリンとは別れて、私はアイドールの会場に。

ダーリンは向にあるミドリ電化に。



アマチュアの方が出店しているイベントに行くのはこれが初めて。

早速お目当てのレース売場へ=3=3=3

どれも1反1000円。

8mでも10mでも12mでも1000円ですよ!


細いタイプをイロイロと欲しかったけど、迷った挙句買ったのは2本買だけ。。。


どのぉ店も趣向を凝らしたアウトフィットやウイッグが沢山!

1軒・1軒ゆっくり見歩いていると、ワークショップ仲間のひめちゃんに遭遇~(* ̄▽ ̄*)ノ"

「こんにちは~」とご挨拶♪


ひめちゃんと別れて直ぐに見つけましたっっっ

欲しかったブライスサイズのスニーカー^^

ヤフオクで3足買ったのがあるけど、どうしても「黒」が欲しくて。


TS350602.jpg


今回GETしたのはこの3点。


他にも欲しいモノあったけど、車のキーをダーリンに渡したものだから、約束の時間に駐車場に戻らないと帰れなくなってしまうので、後ろ髪を引かれる思いで会場をあとにしました。


帰りに堂島のマイアミガーデンに寄って美味しいパスタを食べて帰って来ました。

TS350535.jpg

TS350536.jpg


ごちそうさまでしたっ




ココのぉ店の看板娘…hana+naの相方「erina」で~す(* ̄▽ ̄*)ノ"

TS350559.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

私もアイドール行きました。
ヤマケイさんときらら星さんのお洋服を購入できました。
自分で作れるなんてすごいなぁ

NoTitle

お疲れ様でした。

ただ、お会いできなかったのは残念ですが…
来月お会いできるの楽しみにしております。

にゃおさん。

はじめまして、こんにちは~♪
コメントありがとうございます!

ブライス関連のお店はどこもにぎやかでしたねぇ
もしかしてすれ違ってたかも(?)ですねっ

またいつかどこかでお会いした時にはよろしくお願いしますv-352

あっこさん。

あっこさんも お疲れ様でした。
いよいよ来月ですねっ@naiのカスタム講座!
ワタシもあっこさんやその他大勢(爆)の方にお会いできるの楽しみにしておりますぅv-10

NoTitle

お疲れ様でしたv-10
アタシもアイドールいきましたv-10
偶然お会いしてるかもしれないですね☆
レースお安いですねv-119

よっちん

私が行ったのは11時過ぎでした。
30分ほどしか居なかったのですが、もしかしてすれ違ってたかも(?)ですねっ

レースはお買い得でしたよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
