

ブライスサミット~2012

昨日、Junie Moonさまより「ブライスサミット審査通過」のメールをいただき、

昨年に引き続き参加させていただくことになりました!



ピッキースタイリスト展のお誘いをいただく前からサミットに出すOFの構想を練っておりまして、

色々と材料を揃えていた時に Junie Moonさまより

「ジュニームーン企画展「ピッキースタイリスト展」のお誘いでご連絡・・・」とのメールをいただき

大慌てで準備に取り掛かりました。


いつも呑気な私・・・サミット用とピッキースタイリスト展と同時進行で作業をする中、

「hana+na」の「+na」の方が急遽引っ越しとなり、その手伝いやらでてんやわんや×××!

なんだか十分に納得のいくモノが出来ず締め切り間際にピッキー…納品したりで

で、本当はピッキー…の方に付けたかったポーチを「カニカン」の色が揃わず断念したものを

今回のサミットに付けさせていただきました。



それがコレ

2012041701.jpg

ピッキー…のレースワンピースと同じ柄で、中はフエルトを張り付けてます。


サミットの審査に通過していなかったら、コレはどーなっていたんでしょうね?

ナニワトモアレ、今年もブライスサミットに参加させていただきますのでよろしくおねがいします(*^_^*)




いつも、拍手・コメントありがとうございますヽ(^。^)ノ

+++ +++ +++

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

可愛いポーチですね♪
サミットのオフのデザインもとっても楽しみデス(*^。^*)

なんと!
お引越しのお手伝いまでこなしていたのですね!!
くれぐれもお体にお気をつけて☆
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
