

Junie Moonの企画展に参加します!

4月10日から開催のJunie Moonの企画展にhana+naもお誘いを受け参加することになりました!
昨日やっと10セット完成しこれからパーケージに詰めていくところです。
画像は後程UPします。



securedownload.jpg


4月のJunie Moonギャラリーは、企画展「ピッキースタイリスト展」を開催します。
こちらは、様々なテイストのドール作家さんのドレス作品を中心にご紹介する企画です!
今回のテーマは「スタイリスト」
腕利きスタイリストな作家の皆さんが提案する2012年春のおすすめコーディネートを、ブライスをモデルに披露して頂きます!
展示販売される作品は、随時Junie Moonブログでご紹介いたしますのでお楽しみに!

参加作家(順不同・敬称略)
Hanon、あけつん!、Asico’s Dolly Angel、kinokotti、MOMOCAT×東京ローゼ、Happy:Days、
Korisu Factory、chic☆rin、Be Free*、こぐま座、Ange、*Soleil*、hana+na、PAPAPAぱんだ、
moondog、Toyロ、四日市するめ工房、Riybes mignon、Raise a Sail × LAGURUS etc.

また会期中には、Happy:Daysさんのワークショップも予定されています♪
詳しくは後日Junie Moonブログでお知らせ致します。

本格的に暖かくなってお出かけシーズンを迎える前に、Junie Moonで今年の春服を見つけませんか?
皆様のご来店をお待ちしています!

ピッキースタイリスト展
2012年4月10日(火)~5月6日(日)
営業時間:11時~19時(最終日のみ、展示は16時終了)



※腕利きスタイリストって私のことじゃないですぅ。。。

+++ +++ +++


コメントの投稿

非公開コメント

no subject

凄い、すごい、スゴイです♪( ´θ`)ノ
有名な方ばかりのスタイリスト展じゃないですかヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いや~ん(^з^)-☆
マジに遊びに行きたいですよヽ(;▽;)ノ
なんで北海道には来てくださらないの。

お忙しいと思いますが頑張って下さいね(#^.^#)
その節、本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
ギュ~(ハグしてます(>人<;))

わーい(*^□^*)

hana+naさんも☆どんどんビッグネームになりますね(●´∀`●)/

早くセット内容が拝見したいです
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
