スポンサーサイト


2012年!

新年 あけまて おめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。

111223_1645~01


昨年後半はただひそかにダイエットに励んでおりましたっ

半年かけて体重を10㎏落とすことが出来ましたっっっ

すごいでしょっ!



『何をして10㎏も???』って聞こえてきそうですが・・・




hanaco流ダイエット

①間食を一切やめました。

②甘いモノと油モノを控え、使う油を「オリーブオイル」に変えました。

③腹八分を心がけました。

④どこえ行くにも車でしたが、なるべく「歩く」ようにしました。



特別何かをしたわけではないけど

上記の四つをがんばってみただけですごい効果が出ましたっ



サイズ的にはバスト90㎝Dカップが84㎝Cカップに

ワンピースだとユニクロのLサイズがMサイズになり

TシャツだとSサイズでもぜんぜんOKになりましたっ



今年ダイエットに挑戦しようと思っている方、参考になれば幸いです!


おかげで今年のおせちはこんなシンプルなモノになりましたっ



111231_1907~01


昨年は日本にとって大変な年になってしまいましたが、今年はよい年になるといいですね♪


+++ +++ +++
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい

hanacoさん今年もよろしくお願いします。
それにしてもダイエットすごい!!
成果が出ていてうらやましいです。
ぶりもなにかしなくては・・・・。

サイズの表記みててとても頑張られたんですね!
ぶりも見習わないと~~~~(>-<)

今年も素敵な一年になりますように~♪

no subject

明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年も宜しくお願いします♪

ええっースゴイですね(*^^)v
10㌔のダイエットってすごいですね!
もうスタイル抜群なんですね。
羨ましいです!(^^)!

あけおめデス

本年もよろしくお願いします(●´∀`●)/

hanacoさんの食生活、見習はないといけません私はコレステロール値がマズイんです

おせちもシンプル料理でゴージャス(o^∀^o)
カロリーオフな彩りメニューで、とても美味しそうです
スゴイ品数ですね~
ブライス姫のお着物も素敵(●´mn`)


プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
