スポンサーサイト


ノスタルジックポップ♪

ぅふふ♪

久しぶりに開封したブライスはノスタルジックポップ♪

超かわゆいですぅ

かわいいけどテカリが気になるので、やっちゃいましたっっっ!


TS350568.jpg


メイクは変えずにまつげをフサフサに。

TS350574.jpg


紐を2本にしました。

TS350575.jpg


デフォルトのアイに黒いシートを挟んでみたりして…

TS350579.jpg


OFは春色の手縫いワンピ~

TS350584.jpg


携帯の画像なので、ちょっと解りにくいですが、さらにかわいくなりました~

TS350571.jpg


左右のアイホールの形を整えて、UVマットスプレーを吹きましたっ

ほんま、めっちゃかわいい~



まだ箱入りの「パリさま」や「タルティさん」もやっちゃおうかなぁ~(爆)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

かわぃぃ☆☆
まつげかえるとまた雰囲気かわりますね。

このサロペットもいいねv-10

よっちんさん。

ねぇ~♪
かわいいでしょ~

艶消しすると写真写りも良くなるのよ~v-344
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
