スポンサーサイト


カスタムミディブライス

暫くブログの更新が疎かになっておりました~

特に書くこともないので、以前カスタムしたミディブライスをご覧くださいませ~

110903_1637~01_1


リップを削ってマット肌にしただけなんですけど。。。



あ゛ブライス用のコート、できているんですけどカメラのメモリーが壊れてしまってるし

その後いい画像が撮れなくて、放置中です。

って、ちゃんと保管してますよ。ヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわゆい!

いつ見ても素敵だわ(^ ^)

ミディちゃん(●´∀`●)/

ミディちゃんもカスタムなさったんですね(o>ω<o)
hanacoさんはなんでも上手に出来て憧れちゃいます

とっても可愛い唇なんですもん(o>ω<o)


コートセットのお披露目も楽しみにしてますデス

可愛い~!

わお、ミディーちゃんもカスタムなさるんですね!
可愛いです。コートの写真も楽しみにしています♪

あっ、hanacoさんブログをリンクさせていただきます♪

Re: かわゆい!

かおりちゃん。

えへへっありがとう☆

Re: 可愛い~!

サララちゃん。

ミディーちゃんのカスタムは難しいです。
頭の中がとても複雑で、カスタムするんだったら私はブライスの方がいいわ~

リンクありがとう。私もリンクさせてね!

Re: ミディちゃん(●´∀`●)/

ネコの肉球ちゃん。

カスタムぜんぜん上手じゃないですよ。
唇は極細のカッターナイフでチマチマ削ってます。

コートは・・・自分のを買っちゃいましたっ(爆)
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
