スポンサーサイト


眼鏡市場

前回の日記にチラッと書きましたが、連休中にメガネを新調しました。


ずーっと前にkyukyun先生からメチャクチャ安いメガネ屋さんを教えていただいてて

この連休にダーリンを連れて行ったのですが、私の気に入るフレームが見つからず

ココではダーリンだけ3つも誂えましたっ

お値段3つでなんとーーーーー7000円っっっっ

オドロキの安さです!




帰りにたまたまオープンセールをやっていた「眼鏡市場」にフラッと立ち寄り

フレームに薔薇をあしらった素敵なのを見つけたのでココに決めて早速誂えました。

20111001me1.jpg


オマケに貰った眼鏡ケースは、とても大きすぎて鞄の中で邪魔になるので、

自分でまたまたがま口を使って作りました。

20111001me3.jpg


前に作ったお財布と同じ生地を使ってますが、接着芯を3枚も重ねて貼ってあるので

とても頑丈に出来上がりました~♪

20111001me4.jpg


「Pussy Foot」と「眼鏡市場」のコラボらしいです。

薔薇も素敵ですが、にゃんこのクリーナーもかわいいでしょっ(#^.^#)



以前作ったがま口はコチラ⇒がま口その1

+++ +++ +++
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

眼鏡市場って昔、ヨン様が宣伝してた所ですよね?
お安いんですね。ビックリしました!

hanacoさんの眼鏡がとっても素敵です♪
ケースも手作り?きゃー可愛いですぅ♪

Re: no subject

サララちゃん。

眼鏡市場のCM、今はベッキーとか古谷一行とか
えーっと、あと女優さん(名前不明)とかいろんな方がやってますねっ
ヨンさまは今はチラシ広告で宣伝してます。
ホント安いです!
コレ1式で15,750円で、くじを引いて500円の金券(3等)が
当たったので15,250円でした。

がま口・・・ツボですv-237

コメントありがとうv-119

素敵なフレームと巡り合われたんですね
可愛いケースに入れてもらって、眼鏡が喜んでます(o>ω<o)
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
