

シルバーウィーク

今年のシルバーウイークは前半3日間、後半3日間に分かれてましたねっ


hanacoは父の墓苑にお参りに行ったり

201109181.jpg


阪急百貨店のブライスチャリティーオークションに入札したり

20110918hankyu1.jpg

赤毛の子が欲しかったけど、落札できず。。。


サトミさんのワークシヨップに参加したり

20110925hanon1.jpg


メガネを新調したり・・・

あ゛画像がないっっっ




続きは色々…

墓苑にはいつもは車で行ってますが、人数も少ない事だし(4人)JRで

行って来ました。電車で揺られて1時間半。

双子君たちはゲームがあるので「あっという間に着いた」らしいです。(大人にはちょっと退屈な時間)

201109182.jpg

201109183.jpg


チャリティーオークションは結構見ごたえがありました。

本格的にカスタムした子が居てビックリです。ショップのお姉さん (もしくはお兄さん) が

カスタムしたんですね。 すごいっっっ

20110918hankyu6.jpg


ポスターの子です。

20110918hankyu5.jpg


赤毛ちゃんがどーしても欲しくて・・・

20110918hankyu3.jpg

20110918hankyu2.jpg

家に帰りついてから思い出しました! キティちゃんコラボの子が赤毛だったって事を。

まだ箱入りのままです。。。



サトミさんのワークショップでは「ぺたんこくつ」を作りました。

工程自体は難しくないんだけど、ボンドがベタベタで大変でしたっ

20110925hanon2.jpg

終了後、サトミさんにこんなにかわいくディスプレイしていただきましたょ♪



みなさんはどんなシルバーウイークでしたか?





コメントの投稿

非公開コメント

祝☆赤毛ちゃん

素敵ワークショップで靴をお作りになられたんですね
有意義なお休みでしたね

私は飲んだくれてました(笑)
そして!お墓参りでは、お線香が燃え上がってぶちまけてしまいました
ダメダメな休日でした

Re: 祝☆赤毛ちゃん

ネコの肉球さん。

ダメダメな連休だったんですか~
次の連休は有意義に使ってくださいねぇv-34

残念ながら赤毛ちゃんはGetできなかったようです。。。
やはりあの箱入り娘を開けようかな~?

コメントありがとうv-238
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
