スポンサーサイト


うれしいプレゼント♪

マイミクのネコの肉球さんからとーっても素敵なOFが届きましたっ


ぉリボンとスモッキングがかわいい『スィートギンガム』

ne2011091201.jpg

同封されていたぉ手紙の挿絵もかわいくて。。。(ぉ手紙の中身は内緒っっっ)

ne2011091202.jpg

一番大好きなブライス・・・ノスタルジックポップのぉ顔のハートオブモンマルトルに着せてみましたっ

ne2011091203.jpg

ぉ襟のつけ方、スモッキングの刺繍、その他どの部分もとっても丁寧に作られてます!

ne2011091204.jpg

我が家のブライス服は、しろ・くろ・ブルーが多いのですが、

このOFのおかげでとても明るくなりましたっ

ne2011091205.jpg

ありがとう♪


+++ +++ +++
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

可愛い~です♪
明るいOFもhanacoさんのブラ子ちゃんにとってもお似合いですね!

ネコの肉球さんの見事なスモッキング・・・お上手ですよね~
私も撮影しなきゃ!うふっ。

きゃーっ!

ぎゃう☆αあ@£ら∞≧Σ( ̄□ ̄;)←声にならない叫び


ぜぃぜぃo(;・。・;)o

あっりがとうございます(●´∀`●)

可愛いっ

すっばらしく可愛いブライスちゃんに着せて頂いて

幸せっ

過分なお言葉を頂いたり、hanacoさんにお写真を撮影して頂いて光栄です(o>ω<o)

ありがとうございました(m'□'m)
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
