

ミディブライス『ミルクアンドハニー』

今日、わが家に…ミディブライス『ミルクアンドハニー』が

やって来ましたっっっ

ドール自体はかわゆいのですが、OFがイマイチ。。。

何かかわいいのを作ってあげなくては!



20110811ミディ

『ミルクアンドハニー』は、遠い外国の村に住んでいるような雰囲気の女の子。
ミルクと蜂蜜が大好きで、エプロンつきのお洋服とバブーシュカがかわいい!
民族衣装を思わせるお洋服は、ワンピースタイプで、レースの襟と袖付きのブルーのトップスに、
赤い水玉模様のスカート、小花模様のエプロンがついています。
スカートとお揃いのバブーシュカには、コットンレースと両サイドにお花をつけました。
足元は、ピンクのソックスに、ブラウンのストラップシューズを履いています。
ヘアスタイルは、前髪のあるダークブラウンのゆるいカールのついた腰くらいの長さのロングヘアです。
メイクは、オリーブイエローのアイシャドウ、サーモンピンクのチーク、ピンクのリップです。




hanacoは明日からお盆休みです。
今年は父の初盆なので明日母と一緒に父の好きだったモノを買いに行ってお供えしようと思います。



夏休みになって甥っ子たちがおばあちゃんちへ来ています。
双子です。ぉパンツ一丁で毎日こんな調子だそうです。
たまには勉強もしてるそうですが。。。

20110809双子



コメントの投稿

非公開コメント

no subject

新しいミディちゃん、お迎えしたんですね~可愛いですねか♪
なんとなくお顔がネオに近くなってますか?

お父様の初盆ですもんね。
皆さんが集まってお父様も喜んでますね!

可愛いっ☆

可愛いミディちゃんですね(o>ω<o)
ミディちゃんも可愛いですが、甥御さんもジャニーズ系(・∀・)ノ
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
