スポンサーサイト


PARCO限定をGET!

今日、マイミクの「ネコの肉球」さんから「PARCO限定オダニミユキトートバッグ」が送られてきましたっっっ

ミディちゃんシールとパンフも同封されていましたっ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

110713_1229~01

画像で見るより実物はめっちゃくちゃかわいいです!

110713_1230~01

免許証と小銭と携帯だけを持って出かけるのに丁度いいサイズです!

ε=ε=ε=┌( ^o^)┘




以前ブログに「PARCO限定オダニミユキトートバッグ欲しい」って書いてたことを覚えていただいてて

暑い中、お出かけした際に買ってきてくださったのです。

ありがとうございます!

大切に使わせていただきますねっ(〃^∇^)o_彡☆



+++ +++ +++
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

うれしいプレゼント!いいですね♪
ちょっとした買い物に便利かも~。
ネコの肉球さんは優しい方ですね!!!

嬉しいデス

うわぁ(o^∀^o)
お写真をアップして頂いて嬉しいです

限定物だから買わなくっちゃっと何気なく手に取ったものだったのですが
お代を送って下さるっとおっしゃって頂き、とても無遠慮なお願いをしてしまいましたm(__)m
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
