

期間限定ショップ "Junie Moon"

今日、期間限定ショップ "Junie Moon"へ行ってきましたょ 店内はとても賑わっていました!



店内の様子はジュニームーンのホームペジにアップされてますので、ココにはウチの子の画像を・・・

PAP_0013-230706.jpg

PAP_0014-230706.jpg

PAP_0015-230706.jpg

ジュニームーンのお姉さんに

「お洋服かわいいし、カスタムお上手ですね!まつげが綺麗に付いてます!」と。

「チャームもぉリボンもジュニームーンのですよね」って。「そーです!2年前にJMで購入しましたっ」

お客様にも「かわいい~、お写真撮らせてください!」とモテモテでしたっ

PAP_0000-230706.jpg

PAP_0002-230706.jpg



今日のぉ目当てはカレンダーといちごちゃんシリーズ。

PAP_0005-230706.jpg


なまえシールも。 「hana+na」と「絵里奈」と「さや」

PAP_0003-230706.jpg


お昼には伊勢丹の中にある洋食屋さん「西櫻亭」で「櫻弁当」をいただきました。

PAP_0011-230706.jpg

PAP_0010-230706.jpg

食事中に「オダニミユキさんのトート忘れたっ」と思い出し、もぉ一度JMに行ったけど

「あれはパルコ限定です。

オダニミユキさんがチョイスされたお洋服ですよね。

よくオダニさんとお話しますので言っておきますね。」と。

残念ながらGET出来ませんでした。


帰り・・・JRの車窓から明治チョコレートをバックに一枚パチリ♪

PAP_0007-230706.jpg


+++ +++ +++

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

わあー!
私もhanacoさんのブライスと写真とりたーい!
羨ましいですよ~!

no subject

当日お会いしました☆
ブログをされてることも、その時お聞きしたので探して来ましたよ~!
また、お会いできたら、もっとゆっくりお話したいです。
カスタムブライスちゃん、かわいかった~
これからもがんばってくださいね。

モテモテ☆

hanacoさんのブライスカワイコちゃんだからモテモテですね(^.^)b
とっても充実した内容で何とも羨ましいです
プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
