

『Very berry strawberry』

昨日は、saki yamashitaさんの ワークショップ『Very berry strawberry』に

行って来ましたっ


2012012205.jpg


イチゴ柄のかわいいワンピースを作りました。

sakiさんのワークショップは初めての参加でしたが、とても丁寧に教えていただき

皆さん予定時間よりも1時間も早く完成しました!



終了後はsakiさんご持参のウサロンちゃんたちと一緒に撮影会をしたり

楽しくおしゃべりしたり、あっという間の一日でした。

2012012202.jpg


2012012204.jpg


会場のCWC大阪ショールームでは普段は販売は行っていないそうなんですが、

ジュンコさんのぉハカライで

「ワークショップの生徒さんだけに販売OKよ」とのことで、

sakiさんグッズや

ジュニームーンのウエブショップでは売り切れになっていたオダニミユキさんのポーチ、

さらに絵里奈にそっくりないちごちゃんシリーズをGETしてきましたっ

2012012203.jpg

ファイルにsakiさんのサインもいただきました。

手書きのウサロンちゃんがコレまたかわいいヽ(^。^)ノ


いちごちゃんシリーズはバッグ類・お弁当類を持っているので、これで多分すべてGETできたはず!



来月はコチラの会場でオダニミユキさんのワークショップが開催されます。

残念ながら今回は参加できませんが、また機会があったら参加させていただきます(~_~;)




+++ +++ +++

プロフィール

hanaco

Author:hanaco
hana+naのブログへ
ようこそ!
管理人のhanacoです。
ブライスファンになったのは
2008年5月です。
ファン歴10ヶ月目で、第4回ブライスビューティーコンテストにエントリーしファイナリストに入賞させていただきました。
まだまだブライスの事、何も知りません。
皆さまっ色々と教えてくださいませぇ~♪

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
